柿の木から落ちて

くるぶしを剥離骨折した義父


先週手術も無事終わり

明日退院することになりました。


良かった、良かったアップ


今週じゃっきーさんと新大久保コリアンタウンで

韓流パワーを充電する予定だったので

一瞬 「危うしっ叫び

と、心配したけれど

予定通りでかけられそう。


じゃっきーさん、安心してねグッド!


退院してもリハビリに通院が必要なので

時々は、送迎するけど

実家のカレンダーに

この日は駄目って書いといたから

もう大丈夫よ

そういえば、

今日のはなまるマーケットで、新大久保コリアンタウンの特集してた

すごい混雑してた~


久しぶりなので

めいっぱい充電してこよう♪