柿の木から落ちて
くるぶしを剥離骨折した義父
先週手術も無事終わり
明日退院することになりました。
良かった、良かった![]()
今週じゃっきーさんと新大久保コリアンタウンで
韓流パワーを充電する予定だったので
一瞬 「危うしっ
」
と、心配したけれど
予定通りでかけられそう。
じゃっきーさん、安心してね![]()
退院してもリハビリに通院が必要なので
時々は、送迎するけど
実家のカレンダーに
この日は駄目って書いといたから
もう大丈夫よ
そういえば、
今日のはなまるマーケットで、新大久保コリアンタウンの特集してた
すごい混雑してた~
久しぶりなので
めいっぱい充電してこよう♪