癒されます 実家の愛犬、1歳4ヶ月、♂ おじいちゃんが入院してるので 最近毎日会ってます 外犬なので、 私の車を見つけると いち早く ウォ~ン と可愛くお出迎えしてくれます。 ワンワンじゃなくて ウォ~ウォ~って何だか一生懸命話をしてくれているような鳴き方をするのが また可愛い 近くに行くと 足に擦り寄ってきて 猫みたいに甘えます。 なんだか嫌なこと ぜ~んぶ忘れさせてくれる 最高の癒し系です 大好きだ~あぁぁぁ