鶏むね肉で、ノンフライのユーリンチー風おねがいキラキラ




かなり簡単、時短ズボラレシピです口笛キラキラ

ノンフライヤーを使いましたが、オーブンでも出来そうですよウインクラブラブ

(下ごしらえ)
鶏むね肉に、酒、しょうゆ、みじん切りのにんにく&しょうがをもみ込む。

(作り方)
片栗粉と小麦粉を混ぜ合わせて、お肉にまぶす。

ごま油を両面に軽くぬって、ノンフライヤーへチューキラキラ

その間にタレ作りをルンルン

酒、しょうゆ(今回は甘めの醤油で)、すし酢、みじん切りにしたにんにく&しょうが、刻みねぎをまぜる。

カリっと仕上がった鶏むね肉にタレをかけて出来上がり~ラブキラキラ

すし酢は、甘味があるのでかなり使えますニヤリ(笑) お砂糖、みりんがなくても大丈夫ですウインク星