この前、鶏もも肉がたくさんあったので、唐揚げを作りましたラブラブラブラブ







でも、なんだか急にエスニック系のごはんが食べたくなり、唐揚げをリメイクしてみました~ハートハートハート







これが、なかなか美味しくてご飯きゃー


ハマりそうですwハート☆





エスニックソースは、しょうゆ、砂糖、みりん、お酒を煮詰めて、白ごま、唐辛子、スイートチリソース、レモン汁と混ぜて作りましたハート



ごはんに刻み海苔、レタスをたっぷりのせて、唐揚げ、エスニックソース、マヨネーズ、半熟ゆで卵をのせて出来上がりhgcgvハートhgcgvきゃー






簡単なので、ぜひお試しください~きらきら!!リラックマ








Android携帯からの投稿