犬が欲しいです(T_T)

シェルティ買いたいなぁ


あまりに犬にうえていた時期(たしか8月)、大分にあるワンワンランド的なとこに行きました(笑)


赤ちゃん犬から老犬まで、たくさんいてかわいかった芝犬の赤ちゃんも超かわいかったです♪


mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00539.jpg


mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00073.jpg


色々な犬とたわむれた後、私は憧れの大型犬、ピレニーズをお散歩して、旦那さんはミニチュアダックスをお散歩


私は身長が150くらいしかないので、なんだかどちらが散歩されてるかわからない感じでした…(^_^;)


いつか犬(猫でもうさぎでも!!)飼いたいです~


ブロガーさんのペットにいつも癒されてます


うさぎって飼うの大変なのかな…?