まさにこんな色合いです

mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00541.jpg

このアレンジは、シャンパンホワイトのローズをメインに、爽やかな感じに作ってみました

よく、『ピンク好きそうだよね』って言われますが、ピンクは似合わないのであまり我が家にはない色なのです

ピンクベージュとか、ナチュラルな感じのピンクなら好きなんだけど、我が家にピンクのかわいいアレンジを置くと超浮きます(T_T)

アイボリーとか、オフホワイトとか、クリームかがった黄色・薄いオレンジとか、そんな感じが多いです

でもクリスマスには真っ赤なローズが気になるし、夏にはブルー系でアレンジしたくなります

まだまだレッスンなしの自己流だと反省点とかたくさんだけど、だんだん上手くなっていけたらいいなぁ

来年中には、あやしゃんのサロンでディプロマコース受講する予定です

頑張って資格取得したいなぁ~

きっとブーケとか、色々難しいアレンジを学ぶんだろうなぁ…でも、がんばる~