今日はとっても寒くて、夜から雪雪が降るそうです…((゚Д゚ll))

九州て暖かいのかなと思って引っ越してきたけど、なぜかとっても寒いですしょぼん

でもお魚が美味しいから嬉しい

先日、地元から母が遊びにきましたo(^-^)o

観光地?を散策したり、フグ料理食べたり、美味しいお魚食べたり、お土産みたり…♪

平日は、二人で懐石ランチしたりショッピングしてましたが、土日は旦那さんの運転で佐賀~福岡までドライブ&観光してきました

佐賀県までは高速使うと以外に近かったです☆

吉野ヶ里遺跡のある、歴史公園を散策し、帰りに太宰府天満宮に寄りました

mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00494.jpg

紅葉は終わりかけでしたが、一部綺麗な場所がo(^-^)o

mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00035.jpg

mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00469.jpg

おみくじは、なんと大吉

わ~い♪

名物、梅ヶ枝餅も食べて、満足満足

mayu*の日記~ゆったりのんびりな日々~-DVC00066.jpg

念願の焼きたてアツアツを食べれて嬉しかったです~