改めて考えてみると皆さんこんばんは 近頃は寒くなり初雪も観測されたそうです。 この時期になると学生としては卒業旅行や卒研に励んでいるころだと思います 私もその一人です。 時間があるが故に夜遅くまで友人と遊んだり、昼頃まで寝てしまっています。 (寝ずの卒研はさすがに辛かったですね 自業自得・・・) それも学生の内しか出来ないことだから・・・ と思いますが、あくまで本業は学生であることを忘れずに行動したいです。 早く自動車免許も取らねば・・・