そうなんです。
集客好調な会社は、
昨日のポイントを全て
クリアされていて、
「そういうポイントをクリアしていますよ」
という情報発信がInstagramなどで
しっかりと出来ているのですね。
更に発信しているだけでなくて、
実際、建物も素敵だし、
ショールームや事務所もお洒落だし、
スタッフの皆様は感じが良いですし、
接客レベルも申し分ないのです。
こういう住宅会社には、
質の高いお客様がアクセスして
くれるようになるので、
更にその会社からにじみ出る
オーラが素敵なものになっていく、
という好循環が起こります。
こういうサイクルに入った会社が、
次のステージに進んでいくなぁ、と
この仕事をさせていただく中で
感じています。
お客様が行きたいと思える会社に
近づくよう、自社のあらゆる部分を
ブラッシュアップしていきましょう!