そうなんです。

集客好調な会社は、

昨日のポイントを全て

クリアされていて、

「そういうポイントをクリアしていますよ」

という情報発信がInstagramなどで

しっかりと出来ているのですね。


更に発信しているだけでなくて、

実際、建物も素敵だし、

ショールームや事務所もお洒落だし、

スタッフの皆様は感じが良いですし、

接客レベルも申し分ないのです。


こういう住宅会社には、

質の高いお客様がアクセスして

くれるようになるので、

更にその会社からにじみ出る

オーラが素敵なものになっていく、

という好循環が起こります。


こういうサイクルに入った会社が、

次のステージに進んでいくなぁ、と

この仕事をさせていただく中で

感じています。

お客様が行きたいと思える会社に

近づくよう、自社のあらゆる部分を

ブラッシュアップしていきましょう!