先日、新聞で県内の景気は
上向いているとの記事を見かけました。
実際にはどうかわかりませんが、
店頭では価格でない価値の商品が
各所で売れ出しているとの話を聞きます。
今までのモノだけの価値ではなく、
ハイコンセプトという考え方です。
具体的にいうと感性の価値という暮らし
の在り方、すなわちライフスタイルの価値
をどのように表現し伝えるかがとても
重要な位置づけになってきております。
家づくりでは当たり前になってきている
この事象もお庭づくりとなるとちょっと
違うようです。
続きは次回^^
上向いているとの記事を見かけました。
実際にはどうかわかりませんが、
店頭では価格でない価値の商品が
各所で売れ出しているとの話を聞きます。
今までのモノだけの価値ではなく、
ハイコンセプトという考え方です。
具体的にいうと感性の価値という暮らし
の在り方、すなわちライフスタイルの価値
をどのように表現し伝えるかがとても
重要な位置づけになってきております。
家づくりでは当たり前になってきている
この事象もお庭づくりとなるとちょっと
違うようです。
続きは次回^^
