たかの友梨CUP 平尾昌晃チャリティゴルフ | 森洋子オフィシャルブログ「森洋子のいざ美しく!」Powered by Ameba

たかの友梨CUP 平尾昌晃チャリティゴルフ

今年で37回目を向かえるチャリティゴルフコンペ!
歴史あるコンペにゴルフを始めた20代から毎年、呼んでいただき本当に光栄です。

今年は今年プロ1年目の山城奈々プロ、とっても優しい元F1ドライバーの中嶋 悟さんとご一緒させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

山城プロのドライバー飛距離が凄かった!!平均260ヤード飛びます。

肩甲骨が柔らかくてどのまでも肩がまわる気がしちゃうくらい、気持ち良い綺麗なスイング(≧∇≦)惚れます!

プロ1年目、頑張ってくださいね!
photo:06


あ、後ろのつまみ枝豆さん、カメラ目線ですね(笑)

表彰式ではパチ魂にも遊びに来てくれた、どぶろっくさんも歌ってくれました~
photo:03



そして平尾先生推薦のグループ。
美男・長身・美声! ヴォーカルグループ「Le Velvets(ル ヴェルヴェッツ)」さんのステージも素敵でしたよ🎵
photo:04


photo:05




クラシックポップスと言う、ジャンルミックスの新しい音楽。
ゴルフ場にいること一瞬忘れてしまいました!

盛りだくさんな楽しい一日でしたよ!

ありがとうございました(≧∇≦)
photo:07


あっスコアは聞かないでヽ(;▽;)ノ(笑)