15歳、ハピバ、息子さん。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

当日アップを忘れるようになってもたな…💦私💦



息子、14日に15歳になりました。



まだ体重が40キロに届きませんが…?身長は私を超えてます。

とは言え、中学3年生で160センチちょいって、チビでガリガリ🤣



声変わりもし始め、絶賛ガラガラ声です。


反抗期と思われるイライラ期も過ぎ去り、最近は宿敵か!?と思われる妹にも多少は優しくなりました。


毎日パソコンゲームで友達と遊び、ギャーギャーワーワーと叫び声やら話し声が部屋から漏れて来ます。




パパからすると、


男の癖にあいつら何喋ることあるんやろ??


とちんぷんかんぷんらしい。




確かに、思春期女子のように毎日ずっとオンラインで繋がって騒いでますわ。


インドアな息子にはコロナが追い風になったなぁと思えるくらい。



もしコロナが無かったら、友達と街に遊びに行くとかしてるんやろか?とか思うもんね。




で、コロナ。

ワクチンは来週2回目。

熱とかあまり出なかったら良いのになー。





とにかく元気に楽しく過ごしてほしい。




本来なら受験生。

中学受験したからこそのゆとりを今満喫して欲しいな。




修学旅行、文化祭、合宿等、イベントが取り上げられてばかりだけど、高校受験がないんだから、何とか延期で今を乗り越えて、落ち着いた隙間を見つけて実施してあげて欲しいなー。




とにかく、息子、15歳、おめでとう🎊



期待以上に素敵に育ってくれて、ありがとう。



元気に幸せに今年一年も過ごして欲しい。




当日投稿忘れたと言う事は、ぼちぼち子離れできてると言う証🤣🤣🤣