女子最高! | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

今日は母の日ですね。



私はすっかり忘れてました。

いや、自分の母の事ばかり考えていて、自分が母だと思いませんでした。



が、焼き鳥たべて、ほろ酔いでリビングにいてたら、娘がおもむろに手プレゼントくれました。




手紙もあって、

私が仕事頑張る事にも応援してくれてました。



何かと、仕事で無視してると娘には色々言われていたから、少々不自由で。




けど、頑張って!と書いてくれていたので、大人気無いけど、



聞いてみた!




いつもママが仕事でいないとあーちゃん(おかん)に愚痴ってるやん!と。




したら、



許せる時と許せない時があるらしい。




ま、せやろね。





だけど、母の日すら忘れてる息子にくらべたら、娘は本当に有難い。




やっぱり娘やで! 





ありがとう、母の日。

私は明日以降におかんとこ行く不摂生者やけど💦



ほんま、家族にありがとう。