超えた。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

息子、グングン背が伸びて、


どうやら私を超しました。


背中合わせに並んで、パパに見て貰ったら、少し息子が高いな!と。



ついこないだは、目線がまだ下だったけど、今は確かに目線が上💦



息子は一言。
「もうママを超える事は無くなったな。」と。



ムキーっとなり、



「幸せ度合いは負けてない‼️」と言い返しておきました。



パパ、165センチ、私、160センチ。




チビな親から産まれてきて、心配だったけど、どんどん伸びてほしいなぁ。




あ、パパは東京に帰らず、いや…帰っても在宅だし…、あ…、緊急事態宣言にかこつけてだけど、ずっとこっちで在宅勤務しております。


東京に居てるより、普通に関西で仕事できてるわ。


週末からは中学受験でしたね。
あれからもう2年も経ったんだぁと、時間が経つのが早すぎて。
皆んな、力出し切れたかなぁ。


娘はと言うと、
学級崩壊でなのか、無責任にも担任が年末に辞め…💦、教頭がしばらく後任と言う、何とも言えない状況。
にも負けず、

ダンスとご近所遊びに精を出し、毎日満喫しています。



私はと言うと、
ネイルサロン も順調に、生きがいとなっており、多少美容にも目覚め、
人幹細胞コスメの虜になりつつあります。
Ruby Cell  ルビーセルの代理店となりました。


新しい事初めて、また頑張ります。