やっと新学年 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

息子は先週より、
娘は昨日より、

無事に進級致しましたー。

息子なんて5年生だって💦

娘が年長さんだよー‼️


二人とも凄い成長。


息子は仲良し幼馴染とクラスが離れて、若干凹み気味だけど、ボチボチね。
またまた担任様は男性。しかもさらに若いときた…💦

娘は希望の先生。
進級式では背筋をビシッと伸ばして、ドヤ顔で入場してきたわ😂

今朝も
「あー、きんちょーするー」と深呼吸して登園するほど…💦

娘の方はピアノもスイミングも特別なコースで、体力的にも時間的にも目一杯。

お兄ちゃんみたいに頑張るー💪と気合いで突き進んでるから、ちょっと注意が必要だな。


息子はついに10時迄塾な日々。

また宿題に追われるとは思うけど、こちらもフォローしていかないとな。



とは言え…、私ね…PTAがヤバいんですわ💦


バイトの時間がなーい。


ま、間違いなく今年一年はあっと言う間に過ぎ去るだろうなぁ…ハハハ。