やっとダラダラデー♫ | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

月曜日、火曜日と初出勤して来ましたー💦

たったの数時間だけど、疲れたー。

何がって?…、気疲れ。


もー、一緒に働く人達は良い人ばかりだけど(多分💦)…、何せ私が良い人じゃないだけに



良い人ぶるのに疲れました😭



自分の思い通りにならないってキツイね、マジ。



小さなネイルサロンだけど、まーぬるぬるな感じ。


オーナーは正味「落ち目になってきてるから、仕切り直したい」と話してくれていたので、私はそちら側目線で見てしまう。


私自身もちんたらだけどお家でお客さん読んでたし、私の先生が色んな面で厳しかったので、何方かと言えば商売にならない程のクオリティで仕込まれた私。


サロンとは言え、色々慣れるのには抵抗がある。


あとは、オーナー目線でありながらの新入り立場が何かと辛いっす😭



ま、オーナー修行と自分に言い聞かせて、頑張るわ💪


で、昨日はパパ出勤の祝日で、息子が塾のイベントに出掛けたので、朝から結構バタバタ。



やっと今朝、パパと子供達を見送ってのダラダラタイム。



サイコー🎉


床暖にコタツ、テレビとコーヒー☕️


たまらん。



でも、今から少し練習しまーす。



ふぅ。