ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます😌


先日、以前から興味があった、手相の鑑定をしてもらいました。

手相と同時に算命学でも鑑定してもらいました。

鑑定では、私は私の性格と正反対で、エネルギーが高い人間なんだそうで、人懐こく、接客業に向いているそうです。

凄くびっくりしました‼️

この根暗ちゃんで人見知りな私が、エネルギー高いとは⁉️

でも、少し嬉しかったです。

私の心の中には、人と関わるのが好きなエネルギーがあるのかなぁと思うと何だか嬉しいです。



で、私は昨年と今年は天中殺だったそうです。

どうりで、色々あった訳だ〜。

でも大変何ことも、その出来事のおかげで気が付けたことがある、と今は思うようにしています。

中々、試行錯誤していますが。

やはり、やる気スイッチ入りすぎて、また後退中なこともあります。

でも、そんな自分も大切にしていきたいです。

天中殺、来年は終わりだそうです。

良かった〜☺️

来年は、色々なことを勉強できればいいなぁと思ってます。