恒例の中学校との親睦試合でした。

天気が心配される中、何とか行うことができました。

塁間距離が伸び、走っても走ってもなかなかベースに辿り着かない…

数mがとても長く感じました。





OBとの再会も果たし、泥だらけになりながら楽しみました。

守恒中学校野球部のみなさん、ありがとうございました!

頑張れ!守恒中学校野球部!

頑張れ!守恒スラッガーズ!



----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。