今日は北九州市長選挙!

そのためホームグラウンドが使用できず、プチ遠征へ!

新吉富少年野球クラブさんと練習試合をさせて頂きました。


新体制になって初めての練習試合です。

3月から、大事な大会が始まります。

この時期の練習試合は、勝ち負けではなく、色々な課題を見つけ、大会に向けて1つ1つクリアしていくことが大切です。

今日の練習試合で、1人1つは課題が見つかったことだと思います。

バッティングや走塁など、日々の練習を活かすことができていた団員もいました。

出来たところは継続を!

出来なかったところは、次出来るように!

野球は一瞬の判断が明暗を分けますからね。

そして、なかなか同じシチュエーションがないから難しい!

基礎を理解し、応用していくしかありません。

難しいからこそ、実践できたときには嬉しさ倍増です!

頭フル回転!

頑張れ!守恒スラッガーズ!




----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。