昨日は雨で練習中止。

今日も天気が心配でしたが、何とか1日練習することができました。

リトルに、2年生の体験さんが来てくれました。


クラブは、ハイテンションにボールを呼ぶ声が響いていました。


暖かく動きやすい1日でしたが、来週から気温が下がり、ガチガチな団員になることが予想されます。

インフルエンザが猛威を振るっています…

体調には気をつけてください!

頑張れ!守恒スラッガーズ!



----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。