天気が悪く、午後からの練習となりました。

保護者は部室の大掃除!




ぜーんぶ出して、磨いて、なおして、ピッカピカ!

今年の汚れは今年のうちに♬

いつかのCMで流れていましたね。

子ども達は、グラウンド整備後、練習を頑張りました。


練習後は、クリスマスということでプレゼント交換!

ただ交換するだけではないのがモリスラ流!

保護者やコーチの背中に番号を貼り、子ども達は、その番号を取りに追いかけます!

獲得した番号札と引き換えにプレゼントをゲット!


賑やかなクリスマスになりました。

さて、今年もたくさんの方々に支えられた守恒スラッガーズです。

ありがとうございました!

来年は、うさぎのようにピョンピョン飛躍する年になりますように…

頑張れ!守恒スラッガーズ!

それでは、よいお年を…



----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。