6年生の大会も残すところ2大会程となりました。

初戦は、中井フェニックスさんとの対戦です。

先月行われた小文字ライオンズクラブ杯では、決勝戦で対戦し、大差で負けてしまいました。

先月だけではありません。

今年はとにかくよく当たり、大差で敗北…

さて、今回はどうだったのでしょうか。

結果は…

初回がキーでした!

先頭打者出塁から、四死球のチャンスをものにし、4点先制!

後半は、繋いで繋いで…

ランナーをためてためて…打つ!

よく打ちました!





みんなで盛り上がり、みんなで得た勝利でした。

初日は、小山だったため、2試合目は、ひびきのスターズさんとの対戦となりました。

初めての対戦です。

1試合目で大盛りあがりし、クールダウンがダウンし過ぎ?!

種火を残さず、沈下された状態からのスタート…

エラーが連鎖反応し、エラーからの失点。

さっきの守恒スラッガーズはどこへ?!

そう思う程になかなかの苦しい展開…

結果は…

試合は、4回から動きがなくなり、次点を取ったほうが流れにのる!

そんな状況でした。

5回辺りから火が付き始めた団員達…

見ているものとしては、遅いよー!と叫んでしまいたいくらいです。笑

『勝ちたい!』

その気持ちは全員同じでした。

ツーアウト…

でも、このまま終わりたくない!

意地の出塁から流れが一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニ死二三塁…二塁ランナー帰れば同点。

三塁ランナー帰ればサヨナラ。

打順は1番…



カキーン!とセンター前!

三塁ランナー帰り、ランナーコーチは、二塁ランナーもまわした!



セーフ!

見事、サヨナラ勝ちとなりました!




仲間のために打ち、仲間を信じまわし、仲間を信じ走る。

まさに全員野球!

誰一人諦めず頑張りました!

2試合目も大盛りあがりでしたが、ドッと疲れが…

嬉しい疲れですね!

さぁ、次はクラブACEさんとの対戦です。

今日とは異なり、寒くなるみたいですが、熱い熱い試合を楽しみにしています!

頑張れ!守恒スラッガーズ!




----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。