本日の1試合目は、則松ファイヤーズさんとの対戦でした。

結果は…

初回、死球からチャンスが生まれ、先制点を取ることに成功!

2回裏には、ツーアウトから諦めず、レフト前ヒット→四球→死球と満塁へ。

追加点がほしい子ども達は、全員で応援しました。

フルカウント…7球目。

カーンと打った打球は勢いよく外野へ!

なんと満塁ホームランです!


盛り上がりました!

1試合目勝利したため、3試合目は花房ベースボールクラブさんとの対戦となりました。

結果は…

初回、レフト前ヒットを打たれ、四球→四球とノーアウト満塁のピンチ!

しかし、ピンチではなく、彼らにとっては流れを引き寄せるチャンスだったのです。
この子達に、こんなこと出来るんだ!

正直ビックリしました。

自分を信じ、仲間を信じ、声を掛け合い、キャッチャーのタッチは全員の思いをのせたタッチでした!

1つ目のアウトがなかなか取れず、苦しい思いをしていましたが…

約15秒で3つのアウトを取るというスーパープレーが生まれました!

『15秒の奇跡です』

その後もホームゲッツーを取るなど、守備が好調でした。


グラブタッチする姿がたまりませんね。
 
全員で掴んだ勝利でした!

次はいよいよ準決勝です!


みんなの心ひとつに!

1つでも上を目指して!

『全員野球!』

頑張れ!守恒スラッガーズ!




----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。