今日も寒すぎてボールが握れない…

雪が舞う中での練習を頑張りました。

お気づきでしょうか…

そう!テニスです!

しかし、決してテニスをしているわけではありません。

フライを捕る練習だったんですね。

風が強く、ボールの行方が…

なかなかのハイレベルな練習ですが、上手に捕っているリトルです!

クラブはというと…
お父さん達から、愛のノックを受けていました。

昼休憩で、何やらみんな集まってきました。
何が始まるのでしょう…

たくさんのプレゼント…

昨日がクリスマスだったので、今日は各自が選び持ち寄ったプレゼントで…

そうです!

プレゼント交換です!

誰のプレゼントが誰に行き渡ったのか、自分の受け取ったプレゼントは誰からの物なのか、そんなワクワクを胸に楽しいプレゼント交換となりました。

さて、2021年の守恒スラッガーズの練習は本日で終了となりました。

今年もたくさんの方々に支えられて活動することが出来た1年だったと思います。

本当にありがとうございました。

守恒スラッガーズに関わる全ての方に感謝申し上げます。

来年もまたみんなで楽しく野球ができることを楽しみにしておきます!

練習試合をして頂けるチーム、大募集!

守恒スラッガーズに入団してくれる仲間、大募集!

それでは皆様、よいお年を…

頑張れ!守恒スラッガーズ!




----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。