さぁ、いよいよデサキ杯!

6年生の大きな大会はこれが最後になります。










写真を見て、あれ?!とお気づきな方もいるでしょう。

そうです、去年のデサキ杯の写真です。

去年のデサキ杯も初戦、足立クラブさんとの対戦でした。

去年は0-4で負け、悔し涙を流す姿が見られました。

さて、今年は?!

結果は…

初回、先頭打者ホームランから始まり、3点を先制!

2回にも1点追加!

このまま4-0で終わるかと思いましたが…

4回、相手のエラーからチャンスを生かし、代打のヒットでさらに2点追加!

6回、二塁打で出塁、ワイルドピッチで進塁、ヒットで一気にホームイン!

コールドゲームで試合終了となりました。

みんないい笑顔ですね!

次はクラブACEさんとの対戦です。

頑張れ!守恒スラッガーズ!




----------

団員募集中!見学・体験大歓迎!

まずは気軽に見に来てください!

 

【練習時間】

 火・木 17時~19時頃 
     ※只今平日練習は行っておりません

 土 13時~17時頃

 日祝 9時~17時頃

 

※試合等で別場所の場合もあります。