ちゃんと記事書けるのがちょっと先になりそうなので、ざっくり写真だけパイロット版!


DAY-1

DAY-2







DAY-3









DAY-4



ふだんアプリで書かないから、やたらデザインフレーム使ってみたけどめっちゃ時間かかったわ…

キーボード小さいと打ちづらい!

(フリック入力できません!)


書きたいことはいっぱいあるけど時間がない!

帰国から休む間もなく仕事なので体力が魂が抜ける


ココロはかなり!かなり!満たされております!

憧れのあの森🌳は想像を超えるココロのサプリ飛び出すハート


12月のジンくんセンイル渡韓ぶりにご一緒いただいたジンペンのみなさん、笑顔がたくさん溢れていて、楽しく幸せな旅となりましたおねがいルンルン

これから、たくさんのジンペンのみなさまがHAPPYに過ごせますように!


ジンニム~お帰りなさいニコニコ

バンタンのみんなも集合してくれて、本当にありがとう!キラキラ