いよいよ『D-DAY THE MOVIE』最終上映週ですかね。

 

前回のブログでぐだぐだ色々書きましたが…

(気を悪くされた方がいらっしゃいましたらスミマセン…)

最後は、ステージ上で楽しく格好良く輝いているユンギを存分に堪能することに集中してw

音声・編集は気にせず楽しく見納めました!

 

IMAXで!(←)

 

いや本当に5週目になったら上映館が一気に減りまして!

アミボム発声は5/30ラストの新宿しか見なかった気がするんですけど。

まぁ無事に特典もいただき、Originalも無事に購入出来たので楽しみに待っています照れ

 

(↑公式HPより画像お借りしました)

カッティングカードはギターの方。

Life Goes Onが欲しかったけど…ムビチケデジタルカードが②と④なのでまぁいっかなと。

 

大きなスクリーンでコンサートさながら一緒に歌う機会と、特典もたくさんた用意してくれたユンギ氏には感謝!!

こうしてメンバー一人ひとりが経験と力をつけていったら…

本当、恐ろしいグループになりそうですね!爆笑

もう既にナムさんにその片鱗が……w

とにかくみんな、健康に気を付けて、2025年に逢いましょう!

 

 

あむとぅん~。

 

話は変わって原宿で開催されていた『BTS POP-UP : MONOCHROME』

今日が最終日ですね。

 

東京だけだし、来られない方も多かったと思うので記事は書かないつもりでいたのですが…

どうやら明日27日からオンライン販売があるようなのと、会期最終を前にたくさんの方にお世話になったので、お礼も兼ねて少し残しておきます。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中、しかも『D-DAY THE MOVIE』鑑賞終わりの夕方に行った私。

正直、着いた時点で結構疲れていました!爆笑

いや、本当に原宿の人が多すぎて!!

商品なくならない早いうちに行こう!と思ってこの日にしたけど…びっくり驚き

 

3日目にして既に売切れ商品が。

ストレージボックスはどうやら初日に、Printed PhotoのBTS×2種類ももうない。

並んでいるうちにネックレスも売り切れました!爆笑

 

SUGAとJinのPrinted Photo、ステッカーセット、キーリング、1人5個までのMini Photo Cardを買って…

隣りのカフェスペース?ではもうMini Photo Cardの交換会が!!驚き

私も開けて中身を確認したいところでしたが…

 

ちょっともう疲れて限界…!無気力スター

ちなみに入場特典のバゲージタグステッカー?はグクでしたが、こちらも交換探す気力もなく…

 

さっさと帰ってMini Photo Cardを開封したら…

 

お?Jinくん、ユンギ氏、ジミナの3枚除いて被りなし!!

メンバーフォトもコンプしたようだよ?

…ところでこの個人カットは何枚コンプなの?っと見たら6枚!

うん…購入制限5個までだから1度で揃えるのはムリなのね~爆笑

何回も予約取っている方はそうゆうことか…と納得。

まぁでもコンプしなくてもこれだけ被っていなかったらありがたや~!

 

っと思って、交換とかする気全然なかったんです。

Xもほぼ見ていないしメルカリもジモティーもやったことないし、そもそも交換の探し方が分からないし、若干面倒くさい(←そうゆうとこな!)爆笑

 

ですが何を思ったか先週ふと、交換探してみようかな?

っと思い立って会期を確認したら週末までと!

私が思いつく交換手段なんてもう…

”もう1回原宿に行く”の一択ですわー爆笑

 

時間休でちょっと早めに仕事上がって、会場隣の恐らくカフェスペース(同じフロアのお店のみなさま、お騒がして申し訳ない!)で交換探していると思しき方々へお声がけ!

本当ありがたいことに、10名ほどのみなさまと交換していただくことができまして。

 

マンネラインをお見送りし、ヒョンラインが揃いました!にっこり気づき

(ナムさん、ホビさんコンプお探しの方、お声がけくださいませ~!)

 

交換に行って本当に良かったな~っと思ったのが、マンネラインを探していたみなさまが本当に喜んでくださって、たくさんの笑顔を見られたこと!

自分が欲しかったユンギ氏とジンくんが揃った事よりも1番嬉しかったです。ニコニコキューン

そしてバッゲージタグも、偶然グクペンさんがSUGAを持っていらしたのでお声がけしたら、探していたみたいで大変喜んでくださり…

本当に良かったな~ニコニコ飛び出すハート

交換していただいたみなさま、本当にありがとうございました~!

こんなすみっこブログは見ていらっしゃらないと思いますがw

 

ネックレス欲しかったけど売切れだったのでキーリングに。

そういやネックレスはユンギのがそろそろ届くはずだったわ。

 

交換に小一時間、ぐるぐる声をかけまくっていたワケですが…

目的を果たした帰りにふと…

私…チンチャ おばさんになったな…
(よしなかさん引用ミアナムニダ!気持ち、今めっちゃ分かります…!!)

と心から思いましたわ。爆笑

最初に買いに行った時はすごく混んでいた(ARMYじゃない人も多)し怖気づいて帰ったけど、平日で早上がりしたからそんな混んでもいなくて、声かけてみるとみなさん本当に推し愛溢れる方々で。

なんならユンギ氏とジンくん揃った後はもう、欲しい方に欲しいカードを!っと思って交換していたくらいです。

 

さー、明日オンライン販売はどうなんですかねー?

XのMERCHでは韓国でしか無かったハンドクリームやリップバームの画像があったけど、日本ではあるのかな?

みなさんが欲しいものを買えますように~お願いキラキラ