ARMYヨロブン!Mnetの無料放送にBTSが出ますよー!

(2024.4.29現在の確認情報です。変更の可能性もありますのでご確認ください!)

 

 

Jcomでは去年MUSIC ON! TVが見られなくなってしまって…

歌謡祭とかたくさん放送してくれていたからすごくショックでした泣

 

あむとぅん!

 

『D-DAY THE MOVIE』のパンフレット!

コレ本当、素晴らしいです!!おねがいキラキラ

プロダクションノートとVCR解説の読みごたえが半端ない!!

ぜひ、映画と合わせて見て欲しい1冊です!

間違いない!チェゴヤーグッ


안영하세요!

DAY-4後半続きです!

 


~~~DAY-4④【THE HYUNDAI SEOUL・龍山】~~~

汝矣島漢江公園から歩いて5分ほど。

話題の THE HYUNDAI SEOUL に到着!

なんか…全然映えてない写真ばかりで申し訳ない…ネガティブ

どの角度から撮るのが良いのかサッパリ分からずウロウロして結果こんなのしか撮れていなかった…

2021年にオープンした大手デパート現代百貨店の支店で、空間の約半分が屋内庭園や休憩スペースになっているそうです。

ガーデンベンチで飲み物片手に語らう人々がたくさん!
 

バーチャルアイドル?のPOP UPイベントみたいなのをやっていました!

人気のようで結構な行列が!

 

Disney Storeがあったので入ってみましたが、主要キャラ推しな感じはなく、むしろマーベルやスター・ウォーズの方が多かった気が…

 

地下に降りて…

めちゃめちゃ良い爆音響き渡るスピーカー屋さん?

オ、オシャレ~~!欲しい~!!

 

アイドルのPOP UP STOREはこちらにも!

 

ちょっと早いけど、そろそろ夕飯を食べますスプーンフォーク

汝矣島と言えば私の中でコングクス(初渡韓時の未練)なのですが…

如何せんまだ寒い!!

ので温かいものを求めて…

 

3度目のフードコートだよ!!笑い泣き

タッチパネルでメニューを選んで…韓国で使える電話番号があればこの端末から注文できるのかな?

私はレンタルWi-Fiなので…食べたいメニューを写真で撮って、ここのカウンターで見せてお会計。

呼出ベルを貰って、鳴ったら受取口に取りに行きます♪

 

今回行ったフードコートのお店の方みなさん、「맛있게 드세요.(マシッケトゥセヨ)」と言ってくださったのが何か嬉しかったです~照れ気づき

 

スプーンフォーク牛肉わかめスープ 13,500ウォン

 

フードコートは熱々が食べられるので良いですねOK

 

コネストさん紹介ページお借りしました↓

 

食べながらふと…

ユンギのセンイルバスはこの日までとの情報だけど…最後HYBE前に居たりしないだろうか?

っと思って…どうせ帰る方向だし途中下車だ!龍山だ!!

地下鉄9号線汝矣島駅から鷺梁津(ノリャンジン)駅で乗換えて1号線龍山駅!バス

 

い、居なかった~~~!!爆笑

何もない!…いや、初日の夜とだいたい同じ時間だからね…そんな気も少ししていましたよ。

でも思いついたからには来なかったら後悔していたでしょうw

 

同じ写真を何度も撮るオタク。

明るさが違うと雰囲気も違うのでね!(←正当化)

 

さ、バスでホテルに戻ります~。

そう言えばスタバ行ってないな~コーヒー飲みたい…ホテル近くにあったかな~っと検索して…

あることを思い出す。。。

 

「ね、オレのこと忘れていたでしょ!?」

とでも言わんばかりの視線が痛い!ミアネヨ~爆笑

ホテル側にあったのに…最後の最後に思い出して良かったよ!!

そしてお店がまだ開いていて良かったよ!

アメリカーノの普通サイズで 1,500ウォンコーヒー

安すぎる!!しかも結構美味しかった!

 

余談ですが、通勤時に大学生男子が「マック(マクド)のコーヒーが美味しくない」と言っているのが聞こえて、おばさん思わず心の中で「あれでも美味しくなったのよ~!」っと即ツッコミしちゃいました…

 

初日に撮影したメニューフラッグ↓

あ!タルギも美味しそうだったな~!

(でも冒険しないタイプw)

 

 COMPOSE COFFEEのオフィシャルサイトで店舗検索ができます↓

 

注文はタッチパネルでハングルか英語のみ。

よく分からなければpapagoや翻訳機で見てみてください!

アメリカ―ノは砂糖やミルク入れるかも選べます。

 

ソウル最後の夜、大きなホットコーヒーを抱えてホテルへ戻りました~ランニング

 

長い長いDAY-4끝!!