何の予定もなかったGWに急遽嬉しいプランが!

楽しみがあるってイイですね~照れ

いや、比較的いつも日々何かしら楽しく過ごすようにしていますがw

 

あ、例のモノクロPOP UPはこれから抽選ですね…

商品、たくさん用意しておいてください!お願い(切実!)



안영하세요!

DAY-4は再びソウル、推し活スポット巡りですランニングダッシュ


~~~DAY-4①【狎鴎亭・漢江駐車場】~~~

前夜、KTXでソウルに戻って来たのが定刻通りだと22:30頃だったのかな。

シャワーして、予定していた翌日プランをざっくりおさらいして…

早起きのつもりだったけど、これは起きれないかも知れない…っと練り直して爆笑

早起きできたらのプランA、ちょっと遅めのプランB、さて!!

 

早起きプランの目覚ましが鳴る中………

まだベッドから出たくないよ~…ふとん1ふとん2ふとん3

高速鉄道片道2時間を往復…重力加速度Gの負荷がのしかかる…!

 

布団の中でプランBを巡らせようやく起床大あくび

ヘミダンの残りのイチジクパンを食べて8:30過ぎに出発~。

 

地下鉄4号線で忠武路(チュンムロ)駅乗り換え、3号線で狎鴎亭駅まで!

ちなみに早起きプランAは蚕院(チャムォン)駅まで行って、ソウルウェイブアートセンターのスタバに行く予定でした~。

1度行ったけど、空いている時間に行きたかったんですよねー。

 

狎鴎亭駅にユンギセンイル広告があるとの情報だったので来てみました!



おったよ~!

めちゃくちゃ恰好良い素敵編集動画!!

ですが、如何せん私の撮影スキルが…

画面に自分やら通行人やら蛍光灯やらが映りがちで難しい…ネガティブ

 

ジミンしぃも!



愛溢れるARMY動画…すごいな~…

ジンくんセンイルの時は事前にあちこちのイベント情報が出ていた気がするけど、ユンギ氏は私の情報収集が拙いこともあり…事前に見かけたのはSUGAの森とペンカぺ2箇所くらいで…

広告流れ始めてから五月雨式にまとめてくださった方がいらっしゃって、こうしていくつか見ることができました。

この場をお借りして、制作してくださったARMY、情報まとめてくださったARMYに感謝いたします!

정말 감사합니다!おねがいキラキラ

 

 

あむとぅん!!

 

お次の場所へは歩いて15分ほど。

お天気が良かったので眩しい日差しを浴びながら…

サ、サングラス持って来れば良かった…眩しいの苦手…!

到着しましたのはこちら!

 

ジャジャ~ン!!

 

…え?何やここは?!

えぇ…えぇ…

私も今になって、果たして”ここに行きたい!”と思っている方がどれだけいらっしゃるのか…

 

疑問です…!!凝視

 

私の中ではわりと”聖地”認識で、初渡韓の時から行きたい場所候補だったこの場所は…

 

ここですよね~照れ気づき

 

何もない…漢江公園でございます。

むしろ目的地はこっち↓

 

検証!

 

お次のシーン!

 

検証2!

 

야~~!!

季節こそ違えど、なるべく画角も合わせて…満足~照れルンルン

(そうゆうタイプのオタクです)

何があるわけでもない駐車場で、ひたすらYouTube確認して撮影カメラ

を繰り返す外国人…観光客だよ!一応!

 

ここですることと言えば…

セブンでこれ買って食べなきゃねウインク

 

 

このアイス、渡韓の度にずっと探していたけど、やっと出会えた~キラキラ

日差しは眩しいけれどもやはり3月の川沿いはまだまだ風が冷たくて…

ついついオムクに惹かれつつも、ここはこのアイス一択でグッ

コーンのつぶつぶが入っていて新鮮な食感で美味しかったです!

 

 

バンタン画像はこちらよりお借りしました!

Run BTS! 2022 Special Episode - Telepathy Part 2

タイムライン的には19分30秒辺り~25分30秒辺りまで、わずか6分のシーンでした笑い泣き

 

お散歩したりランニングしたり…

漢江の向こう側には南山タワー。

もうちょっと暖かかったらボケ~ッとベンチで過ごすのも全然アリOK

 

 

しかし私はお次の聖地へ~ランニングダッシュ

DAY-4②へ続く!