ホ、ホビさんが聖水のご自分のPOP-UP STOREに降臨!!おねがい飛び出すハート

この人は本当に…泣泣泣

 

相変わらずのスタイルの良さ

キレキレのダンス

(でも軍服だからちょっと控えめ?)

入隊中にこんなにファンに身近に感じさせてくれた人、今までいました?!

聖水のあの場所が今度どうなるか分かりませんが…

聖地がまた1つ増えましたね!

 

『HOPE ON THE STREET』

ダンスチャレンジ動画も続々とリポストして…

Your my HOPE そのものですキラキラ

時々姿を見せてくれて、ありがとうございます照れ

 

 

さて、渡韓ブログ大邱編の途中ですがちょいと息抜き、最近のあれこれを。

 

TinyTan×TOY STORY

ちょっと寝耳に水なコラボに意味が分からなくて震えた先週…

 

TinyTANはかわいいと思うし、トイ・ストーリーは私の中で上位に食い込むほど好きなディズニー作品です。

大邱母校Part.1でたけちゃんさんを”たけ神様~”と呼びたくなるくらいに刻まれています。

全然フラグじゃなく、書いた後でコラボ知ってびっくりしました…

 

が、しかしですよ?

いろいろツッコミたくてうずうずですよ!!笑い泣き笑い

概ね”誰がどのキャラか”に対してね…

正直に言っちゃうとあちこちからお叱り受けそうなのでやめておきますw

まーでも品切れとか再販とか…

欲しいか方がいて、ちゃんと買えているなら良かったです!

(大人な締めくくり。←何様)

 

 

ただただ生きて。

ニュース以外TVをほぼ見なくなってしまった私ですが…

 

先日たまたまSUPER EIGHT(旧:関ジャニ∞)の安田くんが『金スマ』に出ると知り、久々に見ました上差し気づき

ちょっと前にやっていたNHK『スイッチインタビュー』に出ていたのはすっかり見逃してしまって…

 

2017年2月に脳腫瘍摘出手術を行ったヤス。(急に当時の呼び方w)

そのことがファンに公表されたのは2018年7月、6人体制でのツアー直前でした。

4月にすばる脱退の案内が出て…会見に出席できなかった時点でだいぶ大怪我だったことは想定していましたが、まさかそれが1年以上前に起因していたとは!

そしてeighter(エイター:関ジャニ∞ファン)はみんな思ったはず…

 

え?すぐ後に舞台やっていたよね?!

しかも身を削るような内容のやつ…

 

本当にびっくりして。今だったらすぐ公表してここは降板、回復に専念します、で全然みんな納得しますよ!

それでももう既にチケットを買って、その1回を楽しみにしてくれている人がいるからと…。

まぁ、その気持ちは理解できなくもないんですけど…。

 

しかし2018年4月?の骨折は…背骨と腰骨って…!!

3度の骨折経験者の私(うち2回は亀裂)からすると、もう生きていることが奇跡と言うか…

 

「まだ自分がここでやることがあるのだな、と思った」

 

その言葉を具現化するように、ボーカルをマルと引っ張って、バンドサウンドも安定してきて良かったな~と思うし、NHKの「もやもや~」とか新たなお仕事も合っているな~と思って遠目ながら見ております。

(余談ですが安田さんは数秘で見ると”運命数33”、”過去数・未来数11”といずれもマスターナンバーの方なのが妙に納得。)

 

私は自分が歳を重ねるにつれ、”心身共に健康であること” がすごく大事に感じてきていて。

この考え方はコロナ禍を経た働き方に対する意識の変化もあるかもしれないですけど。

K-POP・韓国芸能界のあれこれも少なからず…

 

”推し”のみなさんにはできればステージに長く立ち続けて欲しいけど、もし本人が”やりきった!”とか”もう限界!”っと思ったら、表舞台から降りても構わないと思っています。

どこかで元気で幸せに生きてくれている方がよっぽど良い。

 

ヤス、人に頼ろうと思うようになれて良かった。

無理はしないで、ただただ、、、この先も生きて!!

 

 

手づくり最中

大邱でたけちゃんさんにいただいたソンムルプレゼント

自分であんこを詰めるので、最中の皮がパリパリびっくり気づき

出来たて最中、初めて食べた~!

可愛いハムスターはジンくんイメージですよねルンルン

とっても美味しくいただきました~!

감사합니다お願い気づき

 

 

あひるの話。

いよいよ明日から始まります!

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

 

ただ今あれこれ友人とスケジュール&プランニング中…

そして再び突如と沸いた”お泊りDisney”案にリサーチに次ぐリサーチ!!

今回のこの時期のドナルドイベントは初めてで、パレードルートも不思議な感じでまったく想像がつきません爆笑

DPAは多分ハッピーエントリーで無くなりそうだし、グッズも果たして買えるのか…

ディズニーも転売かなり問題のようで…

 

いや、ちょっと待って…!!

Dオタもそこそこ破産するわ!!

 

4/9(火)~6/30(日)までのこのイベント、私は一体何回行くのでしょう?(←え?)

そして”お泊りDisney”再びなるか?!

 

 

以上、近況あれこれでした~。