3月になりました。

日本では年度末で何かと区切りの時期ですね~。

 


さて、シュチタ シーズン1を振り返り、ゲストのみなさんを数秘術で見てみるとちょっと面白い感じだったのでご紹介!

 

とは言え、数秘術、スピリチュアルや占星術に詳しい訳では全然ありません!

ただ単純に、”生年月日の数字を足して1~9にカテゴライズされたタイプ” 別にみてみただけの話です爆笑

しかしこれが何と言うか…

 

ユンギ氏がゲストさんの誰とどんな話をしていたか、と照らし合わせるとなかなか共通点を感じて面白いな~と思ったので…一覧を作成してみました!

(そうゆうタイプのオタクですw)

 

数秘術で見るタイプは検索するとたくさん出てきますが、

こちら、女性雑誌のHPからお借りしました↓↓

 

 

 

で、シュチタのゲストさん一覧はこちら~!

画像変換しているので見にくくてすみません…

生年月日や計算違いがあれば教えてくださいませ~アセアセ

 

「1」の方とは楽しいお話が多い印象、「7」の方はミュージシャンが多いですね!

ちなみにHalseyさんも「7」です!

 

正直…ユンギ氏がこんなに社交的?とは思っていなかったので、幅広い交友関係にびっくりしました。

ミュージシャンだけでなく、俳優さんやコメディアンの方とも親しいとは。

 

個人的にはCNBLUEのヨンファさんと親しかったのが驚きで!

ヨンファさんがユンギ氏を ”ロッカーだ” と仰っていたのが、何だかすごく腑に落ちたと言いますか…

私がなぜSUGAを、ユンギを好きになったのかの根本はそこだったかも知れない!っと気づかせていただいた気がしました!

 

来週はセンイルですね~。

 

3月も忙しくなりそうです照れ