世間は三連休ですね!!

私も当番出勤を免れた(去年頑張って出たから!)ので、ガッツリ3日間お休みしています!

初日は夕方までほぼ屍…

でもそんな何もしない充電日がないと活動できないんです~無気力

 

2月はもう1回、三連休がありますね~!

以前はカレンダー関係ない仕事だったから、連休とか長期旅行とか休みとるのが本当に大変で…

早番遅番あって、人数も少ないし体調管理にも気を遣っていたもんです。

なのでエッセンシャルワーカー、サービス業の方々には日々感謝お願い

また戻る日が来るやも知れんし…

 

 

2月になったというのに…旅ブログはまだ12月です。。。

今回12回目ですが、まだ終わりませんアセアセ

これ含めてあと3回くらいかな~?

 


~~~DAY-3_Part.6~~~
 

とっても大きな漢南道路。

 

遠くに見えるのが南山とNソウルタワーですかねぇ?

南山や梨泰院辺りはまだ全然調べていない未知のエリアです。

4枚目、すぐ後方は高台だ~(高低差が気になる人)っと思って撮影したのですが、今見返すと…ジンくんやユンギ氏がこのガソリンスタンド使っているかも知れないですね!!ニコニコ(※妄想です)

 

漢南道路の西側、写真の左側に連なる建物が…

ナムさん、ジミンしぃのお住まい!

 

キラキラナインワン漢南(ナインワンハンナム)キラキラ

 

こちらの目の前にはバス停が並んでいて、バンタン広告たくさんありました~!

 

ジンくんセンイル広告はもちろんですが、まさかユンギ氏の広告が見られると思っていなかったから嬉しかった~ニコニコ飛び出すハート

「また会う日をあなたは絶対忘れないでね」(Papago訳)

 

ナムさんのIndigoからもう1年経つのか…

ジミンしぃにも、一緒にという言葉を忘れないで、愛してるよ的なメッセージ。

 

しかし…広告前はバスに並ぶ人もたくさんいて、陽当たりによって反射したりで撮影が難しいですな爆笑

 

ナムさんやジミンしぃはインスタに写真上げてくれていたし、きっと他のメンバーにも写真を送っている気がします!キューン

 

 

そしてここ、ナインワン漢南には住人でなくても入ることができるショップやフードコート、おしゃれスーパーがありますキラキラ

 

GOURMET494 漢南(ナインワン漢南)

読み方が分かりません…英語なら「グルメ494」?

コネストさんやNaverMapのハングルだと「コメイサグサ(494)」?

 

 

おしゃれ上級な野菜陳列スタイルにびっくり…凝視

ドライフルーツも美味しそう…よだれ

色々な国の方が住んでいるエリアなので品ぞろえも様々、日本の食品もありました!

こちらでみなさん各々お買い物~札束コインたち

 

海外に行くと必ずスーパー行きたくなる私。

なんやかんやスーパーが1番楽しいかも知れない…爆笑

 

タクシーでぴゅ~っと来ちゃいましたが、バスか地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン)駅が最寄りのようです。

 

 

さて…まだみなさんお時間大丈夫と言うことで、少し早い時間ではありますが夕食はどこにしようか~とご相談。

ここのフードコートでも良かったのですが、せっかくなのでバンタンゆかりの所がいいかな~とみんなでお店を検索スマホピリピリピリピリ

 

事前打ち合わせで出ていたタッカンマリのお店はこの日はお休み。

そうだあそこは?!っと上がった「押忍!!セイロ蒸し」汝矣島の2号店(ちなみに蚕室にあった1号店はすでに閉店…悲しい)も調べたらお休みで……

 

私も毎度の頼みの綱wコネストさんのまとめページをリサーチ凝視キラキラ

夏の渡韓時も上げたけどお世話になりすぎて…また紹介します!!

 

 

さて、この中から行くお店は……?!

次回、まさか…油が甘い?あのお店!!スプーンフォーク