や~やっぱり遅れましたね…

(もはや間に合わせる気はあったのか?)

仕事が遅番だったから危ういと思っていたけど、まさかの睡魔…

起きていられず眠れる森へ…

 

 

ジミンしぃ、Wラも来てくれて、しっかりジンくん、ユンギ氏の話もしてくれてありがとうございますおねがい

ナムさんも飛び入り絡み、ほっこりしますな~!

ナムさんの方が1コ年上なのに、何となくジミナの方がお兄さんに見える時ある不思議w

あ、メンバーの呼び方が特に定まっていないので、色々混ざります…!


 

ジミン氏は多分、ナムさんの次に覚えたメンバーで。

特徴的な声と、メンバー紹介でひたすら”あざとい”と言われていたのが印象的です。

そこから過去MVを見ていくと…まさかの”オラオラ系筋肉担当”でビックリ!びっくり

今思えば、なぜあんな売り出しだったのか…ギャップありすぎ。

いや、デビュー当時はみんなキャラ付け凄かったけど。

ばっちりアイラインのオラオラ系?なのに育ちの良さが隠れていないジンくん…!

 

ユンギ氏も好きだというジミナの歌声、そして舞踊系ダンス、「血、汗、涙」や「Black Swan」みたいなアイドル楽曲ではあまりない雰囲気の世界観をぐっと引き上げて、バンタンに幅の広さを持たせていると思っています。

もちろん、メンバーそれぞれそうゆう所あるから今後も楽しみです。

あと何かセレブの方々にジミンちゃん推しが多いイメージ…何でかな?

 

ジミナは他のメンバーが苦しんだり辛そうな時にそっと寄り添っていてくれてる印象があります。

ユンギ氏が両親が初めて来た公演で泣いた時とか、2018年MAMA授賞式スピーチでホビが泣いた時とか…

感受性が強く感が鋭く、優しさと包容力があるのかな…

 

みんなが精神的に辛かったという2017~2018年の休みもなく忙しかった時期、『BEYOND THE STORY』の中でジミナは、他のメンバーより早い段階で憂鬱な時期を迎え、また他のメンバーよりも早くそこを抜けだし前向きになれた時、早くみんなが僕のように良くなったらいいなと思った(要約)…という所が、私にはすごく強く印象に残っています。

 

 

このVlog公開は約1年後の2019年…

もしリアルタイムで出ていたら影響が大きかったでしょう…2019年には再契約も済んで全員が前向きになれていたということなのかな…シュチタでジンくんやホビさんが過去のこととして話せたように。

 

 

そんなジミナ、SIN者の私目線では、SINの絡みのファンなのではと思っていますw

Butterの鏡の所とか、ジンくんとユンギを交互に見てはニヤニヤ照れ

Run BTS! - Ep.122,123アバター料理で楽しそうにSINにツッコむ…!

ジンくん、ユンギには結構強めにイジりますよね…ありがとう!(←つまり好き)

ユンギの茶番にも付き合ってくれて…いい子…w

 

 

 

 

さて、勝手に恒例(と言うかネタにさせて貰っている)タリョラ3選。

(リンクはYouTubeですが日本語訳はweverseでどうぞ)

ジミンちゃん選ぶの結構難航しました…

っというのも、単独で笑いを取るというより、他メンバーの面白いことにフォーカスして爆笑している印象が強くて…

 

とは言えまずはやっぱこれ

 

 

 

謎の言葉「ラジモララ」誕生!(EP.41)

内容的には前半のEP.39のなぞなぞみたいなやつが爆笑だったので一緒に。

間のEP.40はお正月SPです。

初めて見た頃はハングルも分からなくて、韓国語の言葉遊びやダジャレみたいなのが全然追い付けなかったけど(みんな早口だし)、久々に見返したら聞き取れるワードが増えていてより楽しめた気がします。

あ~この面白さがもっと分かるように勉強しよう…

 

 

お次はこれかな~…

 

 

靴下の落書き…愛嬌量産…!

パジャマパーティー…楽しそう…

 

 

最後はこれ!

 

 

見たら良い気分になる写真爆  笑

多分…撮影はコロナ禍になった辺りかなと思うんですが…

洋服リフォームしている1,2回はちょっと…メンタル的な浮き沈みが見え隠れしているけど、みんなでワイワイしているうちに最後は笑顔が溢れて、名作が生まれる…

バンタンの素敵なところだなと思います飛び出すハート

 

 

Run BTS! 2021 EP.145~147 バンタン村 朝鮮時代 もインパクト抜群でメンバーとの絡みも面白かったな~。

ロケ地の韓国民族村もいつか行ってみたい…

 

 

ジミン氏、すごく繊細だけどブレない芯の強さがある人だなと思っていて。

悩みや不安があっても何かに左右されることなく、ちゃんと自分で切り抜ける道を見つけられるような強さ。

2018年のバンタン会食で、ユンギからサラハンダメッセージを貰ったことを明かしたテヒョンとグク。

ジミナは、僕も言って欲しい!っと言っていたけど、先の動画や『BEYOND THE STORY』での発言にあったように、あの時には自ら抜け出す術を見出していたのかなと。

 

あとソロ活始まってから、ホビのLollapaloozaやユンギのUS公演に駆けつけていたのも絆を感じて嬉しかったですね。

何がメンバーやARMYの心の支えになるか、分かっているんだろうな。

 

そして…兵役中に歯の矯正をするか真剣に悩んでいると笑いながら話していたのにもビックリ!

置かれた状況で何をするべきか、いかに時間を有効に使うか、とか考えてるタイプ?

結構現実主義者な面がありそうですね。

 

 

今回、ジミン氏のソウルナンバーが私と同じ”11のマスターナンバー”だと気づき、勝手に親近感を覚えていろいろ私目線で紐解いてみちゃいましたが…

全て個人の見解ですのでご了承くださいませ。

 

ジミナ、センイルチュッカヘ!

おじいちゃんになるまでBTSって言ってくれて嬉しかったよ!

これからも自分を信じて、やりたいように楽しんで!

 

 

あ、あのー…

Jimin's Production Diary…ユンギ氏やナムさんがチラ映りしていた気がするんですが…これは見た方が良いやつ…ですかね…?

ただでさえ制作過程とかBEHINDとか好きなんですけど…

そのうちまた期間限定劇場上映とかする感じなんですかねー?