タクシー中古車両入れ替え祭 開幕 | 森商会

森商会

ブログの説明を入力します。

こんばんは京都の(株)森商会です


東京五輪が開幕しましたね、日本人選手の活躍を期待しております!


さて、森商会でのローカルネタではありますが

コンフォートの中古車両を複数台導入されるので、それに伴う入れ替え祭の開幕です


まずはコンフォート



ミラーがメッキになっているので、ちょっと変わった仕様になっていますニコ


他には自動ドアがエアー式


手動式に慣れた方には、ちょっとびっくりしそうな勢いで閉まりますイラッ


メーター類を取付していきますニヤ


配線の量がとても多いのと、取付するものが左右に分散しているのでとても苦労しましたぐすん




運行記録計のタコグラフです



意外にも?矢崎製タコグラフを取付するのは初めてだったので、説明書を見ましたがよくわかりませんでしたので、既存で取付されていたタコ配線を参考にして取付しましたもぐもぐ


動作確認は無事バッチリで安心しましたねー


完成致しました〜おーっ!

http://mori-shokai.wix.com/autopart