個人タクシー プリウスα タクシーメーターと自動ドア取付 | 森商会

森商会

ブログの説明を入力します。

こんばんは、京都の(株)森商会です


しばらくぶりのアップですみません⤵️


緊急事態宣言が延長となりましたショック


高齢者の方からワクチンの接種が始まっていますが、全体に行き渡るまでにはまだしばらくかかりそうですねぐすん


依然厳しい状況が続きますが、下を向いてばかりではいられませんのでがんばっていきましょう⤴️


さて今回は個人タクシー様の車両入替に伴うタクシーメーターと自動ドアの取付です


車はプリウスαです



メーターから取付していきます


プリウスαもこれまで作業した回数が多い車両なので得意な車両のひとつです(得意な車多いなというツッコミは無しでお願いします汗)ニコ


プリウスαでのメーターを取付する時は、オーディオレスや1DINオーディオの場合、オーディオ位置に


ナビ付きの場合、上にすることがほとんどでした


今回はナビ付きですが、エアコン操作パネル下側に取付しましたねー



下側に付ける時、他の車の時はそう苦労はしませんが、プリウスαの場合、下側に平面がほとんどなく、きっちり収まるように取付するには意外と頭を悩ませました


続いて自動ドアへ


今回は手動式、お馴染みの中原特殊九州製です


中原のドアをつける時、左手レバー式を取付することが多いのですが、今回はお客様のご要望で右手レバー式です


レバーが右か左かだけなので、やる内容は変わりません


自動ドアの方は、さらに得意なのでお任せくださいませニヤ


完成いたしました❗️





自動ドアのレバーは思っていたより乗降の邪魔にはならなそうです


スーパーサイン、行灯は登録後に移植予定です


今回はご依頼いただきありがとうございましたキラキラhttp://mori-shokai.wix.com/autopart