シェンタ タクシーメーター取付 | 森商会

森商会

ブログの説明を入力します。

こんばんは、京都のタクシーメーター屋(株)森商会です

どこでも言われる、言うことですが、とにかく毎日暑いですね!

暑すぎて危険です注意

水分補給をしっかりして頑張っていきましょうおーっ!

さて今回はシェンタにタクシーメーターを取付します


最近は街中で見かけるタクシーでシェンタも増えてきたように思います

コンパクトな車体ながら室内広々!

パワースライドドアを標準装備など!!

今買えるタクシー向け車両の中でおススメの一台だと思いますキラキラ

ハイブリッド車は内装に配線を収納するスペースが以外と多いです

しかし今回はタクシーメーター、無線機、ナビ、アナログタコグラフと機器類が最高ランク(弊社の中で)に多く、配線はこれ以上入らないくらい詰め込みましたにやり

内装は流石にタクシー向けではないので、取付するスペースが限られています

そこで登場、通称「タコBox」ですガーン

こちらの「タコBox」
タコグラフを取付するのみだけでなく、無線機を取付するための土台にもなる一石二鳥なアイテムですチョキ

もちろんこちらはオリジナル制作

できるできないはありますが、無い物は作ります

完成致しました!



前回の時に発生した問題点はクリアし、完成テストは良好そうですおーっ!

今回もご依頼ありがとうございましたニコ