教習車のボンベ交換 その3 | 森商会

森商会

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!京都のタクシーメーター屋の㈱森商会でございます!

ここ最近暑い日が続いたと思ったら急に冷える日が続きますね〜。
雨続きと来るので季節が一気に進みそうですニコニコ

さて今週も教習車のボンベ交換をしますよ!
{647B9EAB-D3E4-473B-A4EB-2245B4DB26BF}

今日は雨の予報でしたが幸いな事にほんのちょっとの小雨だったので作業中べちゃべちゃになる心配はありません爆笑

{293E16C6-B04B-45D4-9738-E992C93D50D3}

{0DF64E36-CC8D-4DAE-9585-1CA6625BA0F5}

作業開始です!
室内のシート、カバー等を外してボンベとご対面ですびっくり

{AFECD493-1E1D-4BC7-A79F-4D88BD96151A}

古いボンベを外します。
{E255C6BB-4822-470F-94B1-2A8EE7A2A727}

新しいボンベと入れ替えです!
{C4C0164B-4B53-4B47-B29B-6BB06C1B2811}

もし雨なら下に潜っての作業が、悲惨な事になっていたでしょうガーン
{1BE29FE6-035A-404D-A498-880DD7E70A52}

パイプに新しいOリングを付けて、ボンベに装着!!

そんなこんなで2台交換完了です!
今週もありがとうございましたニコニコ


まだまだ残っているボンベ交換は来週につづく🙏