NV200タクシーメーター代替 | 森商会

森商会

ブログの説明を入力します。

こんばんは、京都のタクシーメーター屋(株)森商会です

NV200にメーターを取付することが、ここ最近とても多いです
コンフォートに次いで、2番目になったのではないでしょうか

NV200取付職人にだんだんと近づいてきているように思います
電源や車速の取り出し位置はバッチリです

月末にかけて、再び作業が増えてまいりましたので、急いで取付を進めます

こんな感じに取付しました
{2E1D61AA-864A-4C4A-A6C2-BF3BA4CF5C7E}

{49EC4A7E-F970-4F6A-8BEF-A8BCB1479F6D}

{405E8DC0-A981-4323-81FD-DD492EA1AEC4}


行灯の緊急スイッチを押しますとこんな感じになります
{42DD39DA-DF7B-4217-B324-85C5D0E29805}


こんなタクシーを見かけましたら、緊急事態です!みなさま助けてください!(たまに誤作動もありますが汗)

ご依頼ありがとうございましたニコニコ