大阪2 | もりしおのブログ

もりしおのブログ

食べ物や旅行のブログ

いざ、インタコ大阪へチェックイン!

今回は、Rewards nightを使っての宿泊でしたが、プラチナアンバのお陰で、デラックスツインにしていただき、広々としたお部屋でしたアップ

photo:01



photo:02



広々!!

photo:03



photo:04



テレビは、42インチで、ボーズのスピーカーからテレビの音が流れる構造なので、とっても迫力ある音!

もちろん、部屋の防音はかなりしっかりしてある感じで、映画をゆっくり楽しむにもよさそうです!

ブルーレイプレイヤーも完備されてました!

photo:05



ウェルカムフルーツも美味しい♪

一緒に行っていた祖母が食べました。

モンキーバナナが美味しかったとか。
他については、あえてコメントしません。

祖母の舌を満足させるのは困難。。。

photo:06



まずは、祖母に緑茶を淹れてあげました!

こんな、セットがあったら淹れたくもなりますね(笑)

photo:07



トイレ、おしりとビデ以外にお尻用に「やさしい」があり、これがおしりに優しい!

これ、欲しいですね♪



iPhoneからの投稿