こんばんは☆

龍遣いMori Ryuです🐉



ありがとうの魔法 神様が味方になる68の習慣 小林正観さんの本から私がランダムに開いたところを紹介します。(龍🐉さんからのメッセージでもあります。)




2度、3度と会う人は、何十回、何百回、同じ時代を生きてきた「魂の仲間」らしい




なんとなく気が合う人、考え方が一致する人、一緒にいると心が安らぐ人と私は、おそらく、過去に何十回、何百回、何千回と同じ時代を生きてきた魂の仲間らしいのです。



一度ならず、2度、3度と会う人とは、何か計り知れない因縁があるようです。



そう思ってい一人ひとりと接していくと、大変おもしろく、人生は奥深く興味深いものになっていくのだと思います。



私も昨年の11月からスピリチュアルに関わる人に何度もたくさん会っています。



魂の仲間なんですね。大切にしていこうと思います☺️



龍🐉さんありがとう❗



ご覧頂きありがとうございました☆



愛してます♥