こんばんは☆

龍遣いMori Ryuです🐉

 

神様が味方をする71の習慣 小林正観さんの本から私がランダムに開いたところを紹介します。(龍🐉さんからのメッセージでもあります。)

 

 

「ありがとう」をたくさん言われると、食べるものも、人格も、「マイルド」に変わる

 

 

ある実験で甘いチョコレートにばかやろうを100回言うと、甘すぎて、喉ごしも悪く、もう食べたくないという結果でした。

 

 

そして、ありがとうを100回言うと、甘さがマイルドになった。ありがとうという言葉にたくさん触れたものは、どんどんマイルドになっていったそうです。

 

 

人間も、怒鳴って怒って、すごい気迫を発している状態から、穏やかでマイルドな方向に向かっていくことが、人格を高めるということなのでしょう。

 

 

面白い実験ですね。「ありがとう」という言葉はたくさんのエネルギーがあるんですね。

これからは「ありがとう」を言い続け、人格をマイルドにしていこう。もちろん食べ物もマイルドにしよ☺️

 

🐉さんありがとう❗

 

ご覧頂きありがとうございました☆

 

愛してます♥