高島先生 | 駆け出し役者森田竜介の日々是精進日記

駆け出し役者森田竜介の日々是精進日記

日々の出来事や勉強になったことなどを書いて行こうと思います!映画や舞台の話題が多いと思います。
ご興味持って頂けましたら読者登録、アメンバー申請などお待ちしています!何卒宜しくお願い致します!

只今、強い勢力の台風が近づいてるみたいですね…。直撃だけは勘弁してほしいものです。

さて、昨日は以前から仲良くさせて頂いてる振付家の高島先生(通称:タカちゃん)が毎週行っているスクールに行ってきました~!

最近高島先生はavex所属の女性アイドルグループSUPER☆GiRLSの振付をやったりしてます!

このスクールはダンスメインではありますが、高島先生はミュージカル(主に宝塚歌劇団)の資料が豊富なので最近では定期的に映像を観たりしてます!                                  
ちなみに昨日は初演の『エリザベート』を見ました~!!
何度観ても飽きない作品で、思わず歌や台詞を口ずさんでたりしてました…笑


自分が『エリザベート』にハマったのもこの方の影響ですー!

今までも様々な作品を貸して下さり、沢山学ばせて頂いてます!

そして、今回はパンフレットを3冊お借りしました。
{70943E68-2370-4569-BC2C-F73CDFAFBF0A:01}

『レ・ミゼラブル』20周年記念プログラムが2冊と『ベガーズ・オペラ』です。



何だか時間を忘れて読んでしまいそうです…笑




さぁ、これから読むぞ~!