今日は娘のバレエの発表会がありましたラブ


サンフランシスコにある素敵なシアターで


踊れるなんて贅沢すぎますねキラキラ





パフォーマンスのテーマは


うお座Under the seaアセアセ



小さなダンサー達が一生懸命頑張って


踊ってくれましたよハート



ステージもとっても美しいキラキラ







娘は普段のレッスンでは


踊らなかったりふざけたりが多いので


今日の本番はきっとやらないと思っていましたが、


奇跡が起こり


今まで見た事ないくらい踊ってくれました!!!


泣ける泣くうさぎびっくりマーク




娘よ大成功おめでとう!




優しい先生方のご指導のおかげですキラキラ


ありがとうございましたピンクハート


これからもダンス大好きな気持ちを潰さないように


見守りながら進んでいきたいと思います。