話がクリスマスに戻ってしまいますが、


私の誕生日とクリスマスはハワイで過ごしましたクリスマスツリー浮き輪波


私は人生二度目のハワイ上陸。


夫と娘は初ハワイという事で、


ハワイビギナーズはゆっくり過ごしましたやしの木



波と海を怖がってしまった娘は


ビーチでひたすら砂遊びヒヨコ



暖かい場所にいると自然と力が抜けて

笑顔になりますね。

最近得意なフラミンゴ🦩ポーズ!



12月のハワイは風が強いですね、

髪がバァァァ















10年ほど前にダンスを教えた教え子ちゃんの


お母様と再会したり、


ミスユニバース時代のマネージャーに会ったり


再会のクリスマスでもありましたラブ


嬉しかったな!





もっと居たい気持ちを抑えて


帰宅しました。


夢のような時間でしたラブ