皆様、

新年明けましておめでとうございます。


2024年へ踏み込んだ途端に大地震、津波、羽田空港での事故と、とても悲しく信じられない出来事が立て続けに起こりました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

被害に遭われた皆様、ご家族の皆様の為、一日も早い復興を願います。



私は年末は体調を崩してしまい、ずっと酷い咳に悩まされておりましたあせる気管が重い感じもありました。

コロナ検査インフルエンザ検査をしても陰性。熱はなく咳のみ。家族全員同じ症状でした。

なんだったのだろう?


今は家族共に回復しました!


2024年は昨年学んだ事が活かせる一年にしたいです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ