クリスマス恒例のくるみ割り人形を


サンフランシスコバレエへ観に行きました🎄✨


娘は2歳なのでまだ劇場へは入れず、


残念ながらお留守番でした。




今年も最高に美しく、素晴らしいパフォーマンスで


私達を魔法の世界へ連れて行ってくださいました!


金平糖の精は倉永美沙さん❤️


美沙さん昨年よりさらにさらに輝いていました!


異次元レベルの美しさと安定感。




War memorial theater は一応、


夫であった場所笑


そういえばそうでした!


幸せな気持ちで帰宅したら


娘はすでに夢の中。


お土産に買ったバレリーナのオーナメントは


今朝あげましたハート




早く一緒に観に行けるといいなピンクハート