アメリカへ帰る、


日本へ帰る、


どちらの国に行く時も


「帰る」と言える事が


有難いと思いますラブラブ


どちらにも帰る家があるのは幸せです。


家が2つあるとはいえ、


持ち帰りたい物が多く


パッキングとなると毎回とても重くなります。


サンフランシスコは割と日本の物が


簡単にほとんど手に入ります。


でも、、、


緑茶はやっぱり静岡産だとか


使ってるコスメのストックを大量につめたり

(実際アメリカの家にも大量にある。)


やっぱり子供服は西松屋だ!とか


そんな風に思っているとHeavyになりますダッシュ


逆にアメリカから日本へ帰る際も


謎に沢山の物を詰め込み移動が辛いです魂が抜ける



今夜はまだまだ終わらなそうですお願い