サンフランシスコにある


私のおすすめシーフードレストランかに座ナイフとフォーク


Water Barへ行きました。








食べるのに夢中で食事の写真はこれのみです。


Water barから歩いて行ける距離に


フェリーターミナルや


ピア39(歩くのにはちょっと疲れるかも)があります、








野生のアザラシ、オットセイが占拠中。



私も改めて観光できて楽しかったです!




風吹いて寒い日でした、


服装がダークだ。




ポケモンGOでアメリカにしかいない


キャラクターを必死に探す友人。


近くにいるのに捕まえられず


イラついてる様子が面白かった笑






ピア39はサンフランシスコの


典型的なお土産を見つけるのには


ベストかもしれません。


全部揃ってますニコニコ







曇りで寒くて風が強かった為


かなり体力を奪われて


へとへとになり、


ディナーは自宅でみんなでクッキング。


リラックスした夜を過ごせましたびっくりマーク


2日目も無事おわりました!