サンフランシスコのジャイアンツスタジアムで


VS カージナルズの試合があり


ファミリーで観戦しに行きました爆笑




ヌートバー選手目的の日本人ファンの方々が


たくさんいらっしゃいました。


日本語がたくさん聞こえてきてちょっと嬉しいラブ


たっちゃーん!の呼びかけを


ステップSonが真似して


Tachaaaaannnn!!!!


応援してました笑。


元々はステップSonがカージナルズファンですチョキ






スタジアムに早く到着して


ウォームアップしてる選手達を見て


ステップ興奮。


サインもらう気満々だったのに


車にグローブ置き忘れましたアセアセ




私も初観戦立ち上がるハート






21番❗️👏🏻


野球は詳しくないですが、


とっても楽しい貴重な時間を過ごせましたルンルン