今日はイースターサンデー🐣


今年初めての春のお天気で


久々に半袖を着ましたニコニコ




イースター定番の


パステルカラーのドレスにしました。


そして、


小動物のミニZooピンクハートが来てくれました!


小さな子供たちが大喜びでナデナデして、


欲しいと思ったら保護もできるようです。







こんなフワフワの髪型したアヒル見たことない。


超カッコいい。


イースターブランチは


カラフルで美味しいメニューだらけでした!







去年が娘にとっては初めてのイースターでしたが、


日本に帰国していたのでイベントには参加できませんでした。


今年が実は初めてルンルン


とっても楽しかったみたいです目がハート